【4コマ】誰得? | ◯◆ あたまんなかみ ◆ ◯

◯◆ あたまんなかみ ◆ ◯

どーなっちょんの!?
不思議さんの頭の中身

最近はダラダラした日記になってるけど、
発達障害に関する4コマをどうぞ。
(テーマの発達4コマをクリック!)

自己紹介はこちら右矢印1つの世界に無数の感覚




分類は同じでも
全く別物です


こんにゃく




黒の角こんにゃくは
好きではありません


出されたら食べるけど・・・
自分から手は伸びません


糸こんにゃく
(できれば白い物)


せめて
ツルンとしている玉こんにゃく
でお願いします



母上様に物申す
子供の好みは把握してくれ


そして
有言実行して下さい


好きでない物が
食卓にあがる事は容認できるけど・・・
同じ事を何度も繰り返されたたら
たまったもんじゃありません

 

 


エンドレス弟得 
ま、いいけど 

 

 

 

 

 

 

 

 

じさくなみ1じさくなみ1じさくなみ1じさくなみ1じさくなみ1じさくなみ1じさくなみ1

 

 

 

 

こだわりがある

 

 





角こんにゃくって
ダイエットにはなるかもだけど
くっさいし
味ないし
熱いし
お腹苦しくなるだけだし
何が良いの


教えてー
角こんにゃく好きな人~
角こんにゃくの良さを知ってる人~