トランプとさをり | まゆかん。のブログ

まゆかん。のブログ

~*ハンドメイドのciel d'espoir*~

気ままに、マイペースでアップしてます。
宜しくお付き合いを~!!

トランプ 大嫌いな爪切り中💔

アレルギーがあるので 
すぐ掻いてしまわないように 
爪切りはマメにお願いしてます
     ⬆︎
私は 怖くて出来ないガーン
なのでプロにお任せ

{41356F83-124A-4BBB-B6AD-F3D604FE86A3}


賢くしてるけど 不安な顔で
ずっとこっちを見てる。
どこにも 行かないでよ〜💦


さてさて 
やっと家織りのさをりが 織り上がりましたカナヘイ花


{ACFE3B70-F1F3-4508-8A69-2BFD19B3B1E1}

あんまり 良くわからないかなぁ。


{DF271031-2958-4F8A-8312-5AED296BD32E}

縦に チェーンステッチみたいに
織り込みました。


{E5E7821A-CCD3-4987-B537-F064612675E9}

ハンドステッチも入れてみた。

{CBDDE984-C1E8-4B9B-856E-31456409217E}



{C000BEDB-1D4D-485D-9F95-444A077C8CE6}

縮絨すると どうなるか
ちゃんと チェーンステッチになってるのかな??


{E811422C-31FA-47D4-97AC-CA3C8841380F}


さをりが織り上がると 
いつも どこからでも駆けつけるサッとびだすピスケ1

「ねぇねぇ これ僕のだよねー?ラブラブラブラブブルーハーツ