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宇宙版Brotato

ラウンドを一定時間生き残ったらショップフェーズと大まかな流れはBrotatoと同じ。特徴的なのは武器の配置場所で効果が変わるというパズル要素を加えたゲーム

コア選択→武器選択→ステージ選択→ラウンドフェーズ→ショップ→ラウンド

 

 

レベルアップ報酬

 ショップ

 

機体数膨大

まずベースとなる機体(コア)を選択。どのコアも大味なのでビルドが楽しい

このコアは実弾系の効果範囲に補正+100%。追尾性能も付く

好きなコア

10個以上の武器を付けると動けなくなるが様々なバフが付く。別ゲーになって面白い

 

翻訳

ちょいちょい気になる翻訳があるが支障はない。翻訳には積極的でトップ画面の下に「開発者は1人です。誤翻訳があればすぐ言ってくれ」と書いてあるので気になる方は報告を

一見意味がわからないがダメージ関連のカテゴリーにあるので損傷&障害=ダメージ。各武器がどういったダメージ配分か表示されているので困らない

 

 

 

永続強化なし

永続強化好きだけどゲーム性が面白いからか気にせず楽しめた。チャレンジ達成で武器やコア解放。とりあえず全部クリアを目指し試行錯誤していれば解放されていく。

 

エンドレスモード

どのステージも20ラウンドまで。そこからエンドレスモードに移行するかどうか選択出来る。ランキングに対応

まとめ

おすすめ