ポケモンクレーンゲームでサーティワンアイスを決めるツ! | Club Amethyst

Club Amethyst

彼(夫)と13歳と7歳の息子たちと笑顔を忘れない家庭を築き中。
日々の出来事や思いを中心に、好きな乗り鉄記事など
色んなことをまとまりなく綴っています。
ステキなご縁がありますように゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+

週末いかがお過ごしですか?

nagisaチャンどぇす。

GW明けからの1週間は、次の週末まで4日とは言え

職場でのストレス多めで、長い1週間でしたチーン

まだ休みたいぞ…。

 

さて。

かの有名なサーティワンアイスから

上差しこんなお知らせがアップされて

何となくお得な気がして、食いついてしまいましたニヤニヤ

昨日、息子①の部活が終わるのを待って

最寄りのショッピングセンターにお昼を買いに行きがてら

帰りにスクープ10個買って来ましたラブラブ ¥1.270ビックリマーク

10個のチョイスは息子たちに託して

さて、どうやって食べようか(選ぼうか)と思ったらば

息子①が

 

お父さん ポケモンのクレーンゲームでいいんじゃね?

 

あ、そうねッアップアップアップ

ポケモンのクレーンゲームとはコチラからどうぞ下差し

 

 

メニュー表から、チョイスした10個を切って

 

 

ポケモンフィギュアに入れるビックリマーク

 

 

後は、帰宅する彼を待って、夕飯後に…

 

 

さぁ、決めるぞービックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

10個しかないので、4人で割ると

2個食べれる組と3個食べれる組に分けられるわけで

はずれの紙も入れてあります真顔

 

 

サーティワン、絶賛コナンとコラボしてます上差し

 

 

ポップスクープ10個なんて、初めて買いましたが

こちらの入れ物なのですねびっくり

フレッシュパック6人分の容器かな?

 

 

一人当たり¥310チョット。

安くはないけど、高くもない。

そして自宅でサーティワンアイスを食べられるのは

ちょっと嬉しいニヤニヤ

そんな感じです音譜

スクープサイズはスモールよりも更に小さいですが

2個だけでも意外と十分な量でした。※個人的な感想

そんな夜の美味しいデザートを食べた週末でしたラブラブ