静岡駅ホームの富士見そばでリベンジ。”静岡駅ホームで駅そばを頂きました。” | Club Amethyst

Club Amethyst

彼(夫)と13歳と7歳の息子たちと笑顔を忘れない家庭を築き中。
日々の出来事や思いを中心に、好きな乗り鉄記事など
色んなことをまとまりなく綴っています。
ステキなご縁がありますように゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+

土日とも雨って、珍しいも珍しい…。

どうも、nagisaチャンどぇす。

週末はお掃除デーですが、雨の日は

窓も開けられないため、気持ち乗らずDASH!

クイックルワイパーで軽めお掃除で終わりです真顔

 

さて。昨日、所要で下差し電車で静岡入りしてきましたが

 

 

終わったのが12:15分。

モーニングもしてしまったので、優雅にランチは

止めておこうと、目を付けたのはタイトルでネタバレ

 

 

リベンジッ!! ホームの富士見そばッビックリマーク

前回頂いた時の記事はコチラ下差し

 

 

お蕎麦は美味しくなかったので

今日はうどんにしよう真顔

そう決めて

 

 

券売機の前に行くと

 

 

ん?ラーメン…びっくり

ラーメンか。

 

 

ラーメンにしましたッラーメン

ストレート麺で、見るからに伸びているように

見えるけど、やっぱり気持ち柔らかめ。

(硬い縮れ麺と、札幌味噌の麺が好きです。)

そば・うどん屋とあってか、和風だし。

でも、そばを食べるよりいいアップ

まずまずの600円ラーメンでしたラーメン

 

お昼時とあって、客足の切れない富士見そば。

反対ホームのお店も客足切れずで、同時に

(40代)女性が食べているのは私だけでしたニヤニヤ

紺ブレザーを着て、立ち食いそばに居る私は

どんな目で見られていたのだろうか(笑)

お財布と時間(時短)に優しい駅の立ち食いそばは

やめられませんニヤニヤ

 

食べ終えて、電車に乗る際に見かけた

 

  

 

サンライズーデレデレ

乗りたいぞーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き