久しぶりに当たった懸賞。”【レゴアドベンチャーズ】ららぽーと” | Club Amethyst

Club Amethyst

彼(夫)と13歳と7歳の息子たちと笑顔を忘れない家庭を築き中。
日々の出来事や思いを中心に、好きな乗り鉄記事など
色んなことをまとまりなく綴っています。
ステキなご縁がありますように゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+

今週末は土曜が幼稚園行事に

日曜は中学校の環境整備にと

何にもゆっくり出来なかったnagisaチャンどぇすチーン

いかがお過ごしですか?

クタクタですが

プチ喜ばしいことがありました音譜

 

 

タイトルでネタバレ。

ららぽーとさんから、3000円分の

共通お買物・お食事券が送られてきましたポーン

ららぽーとと言えば、GWに唯一出掛けた

レゴアドベンチャーズのイベント。

その記事はコチラ下差し

 

その時の懸賞に応募したものが当たったらしいですデレデレ

レゴもたっぷり頂いてニヤニヤ

その上、3000円分の商品券まで頂けるとは

ありがたやありがたや~お願い

次回の外食費に充てさせていただきますラブラブ

 

花花花花花花花花花花花花花

 

余談で…。

息子②(年長児)の卒園式でやりたいことがあって

学級委員に立候補して

今年度、学級委員をやっています。

早速卒園式でやりたいと思っていることを提案したのですが

私の熱意と周囲の温度差が埋められず

大差で敗北。。。(LINEでアンケート)

私が何のために立候補したのか

意味ワカメになってしまいましたえーんえーんえーん

みんな違って当たり前なのですが

脱力感が半端ありませんチーン

(私の意見にイイネ!イイネ!と同調してくれた

保護者さんも勿論居てくれて、有難かったです。)

しばらく、物申さず大人しくしていようと思っていますチーン

 

とりあえず…

鉄分補給したいかな…チーン