やっと行けたハッピードリームサーカス。 | Club Amethyst

Club Amethyst

彼(夫)と13歳と7歳の息子たちと笑顔を忘れない家庭を築き中。
日々の出来事や思いを中心に、好きな乗り鉄記事など
色んなことをまとまりなく綴っています。
ステキなご縁がありますように゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+

6月最初の週末、いかがお過ごしですか?

nagisaチャンどぇす。

連日、息子①の英単語勉強に付き合っています。

この記事はコチラ下差し

 

 

調子のいい(機嫌)日もあれば、悪い日もあり

中々メンドクセーヤローですが…チーン

確実に書けるようになっているので

継続は力なりで

「こんなに覚えたじゃないッビックリマークやればできるんだからビックリマーク

を、根付かせてやりたいものです真顔

 

さて、タイトルのお話。

 

 

既に閉幕しましたが、長いこと浜松で開催されていた

ハッピードリームサーカスへ、やっとこさ行ってきましたビックリマーク

息子たちは初めてのサーカス。

私と彼は… 今はなきキグレサーカスに過去に行ったことが

あるらしいですが、記憶になく…。

 

 

息子①の部活が終わってから向かったので

この日の最終公演を見ましたアップ

息子②の発熱でBOK席一列目の席だったのが

3列目に変更になりましたが、それでも中々良かったですビックリマーク

 

 

ジャグリングやフラフープは、息子②は退屈で退屈で…

半泣きするほど飽きてしまって

 

 

カーショー?の時はうるさいのもあって

スゲーよりも、もう止めてくれーえーんって感じで…DASH!

 

 

大車輪はパフォーマンスと分かっていても

ハラハラして面白かったし

 

 

空中ブランコは言うまでもなく、凄かったし

さすがに息子②もこの凄さは伝わっていたようです。

 

 

次のショーの準備の時間稼ぎで

ステージ一番前の3人が度々出てくるのですが

観客をステージに呼び込んで、このやり取りがメッチャ笑えたニヤニヤ

ドリフみたいな感じで

言葉がなくても、手足の動きと、顔の表情で純粋にウケルニヤニヤ

 

 

※1枚500円の良心価格。

とにかく、この存在だけで面白いニヤニヤ

休憩の時につまらないと言って、機嫌が悪い中

撮った写真だったので、表情硬い息子②も

最後はとっても面白かったようで

 

 

 

帰る前に上差しこっちも撮りたい爆  笑と自ら言う程

顔の表情も全然違う息子②ニヤニヤ

終わりよければ全てよしッ!!

 

福利厚生でBOX席が大人2千円、小人千円で

我が家は6千円で、このショーはとても良かったですビックリマーク

また見たい?と聞かれると

もうネタバレしてしまった関係で

もういいかな…滝汗 って感じですが

面白かったですアップ

 

ハッピードリームサーカス 

ハッピードリームサーカス – ハッピードリームサーカス (dreamcircus.jp)

ハッピードリームサーカス

次回は

6月10日(土)~8月29日(火)

京都公演:「十条新千本西入ル」大テント特設会場

 

機会があったら、是非ッ音譜