し と まいるーむ一部公開(●´u`●) ごちゃごちゃ 今日、隣のお部屋に引っ越した 一人でベッド運んだり疲れたよ 風通しよくてるんるんです(*・ω・*) 今のベッドのカスタマイズがお気に入り☆ 私の殻 迎えれるのは2人だけかな 家族の方が入ってほしくないんだな(・ω・) だからママンにいらっとする(笑)