こんにちは。

『やさしいブログの作り方』の松田です。

 

 

 

岡山の歩くパワースポット、マザーこと

今津美和子さんとのコラボトークライブ、

めでたく3回目を開催させていただきます!

 

 

マザーとの出会いは約2年前、当時私がサービス提供していたメルマガサポートに申し込んでくださったのが始まりでした。

 

それからメルマガのサポートを皮切りに、セミナーへの参加、個別サポートを経て、この2年で大きく飛躍されました。

 

飛躍の度合いでいうと、地球上で自力でジャンプするのが限界だった人が、2年で月面着陸できたくらいです(笑)

 

 

※出会った頃のマザー、整形疑惑がちらほら出ているという(笑)

 

そんなマザーを約2年ほど、日向から陰から見続けてきましたが、その裏も表も、酸いも甘いも全部ひっくるめて自分の糧にされている姿は素晴らしいの一言です。

 

今回、そんなマザーと、参加者のみならず、私達自身も楽しめるような企画を一緒にやりましょうということになりました。

 

第1回を岡山で、そして先日は第2回を沖縄にて開催しましたが、このたび6月21日(水)に名古屋で第3回を開催することが決定いたしました!

 

 

image

 

名古屋は、個人的にセミナーや交流会の開催で何度も訪れている地域ですが、いつ行ってもあたたかく出迎えてもらえるお気に入りの場所。

 

ついこの間も会いたい人とお茶するためだけに行きました(笑)

 

でも、今回はマザーとのメオトーークということで、非常に盛り沢山な内容を企画しましたよ♪

 

 

image

※(仮そめの)夫婦が織りなすトーク、という設定なので「メオトーーク」w

 

メオトーークは、どんなお話が飛び出すかわからない、登壇する当人たちすらわからない、この日限りのトークを展開します。

 

出会ったのはわずか2年前でありながら、長年連れ添ったような雰囲気を醸し出す、2人の無限トークにどうぞご期待ください。

 

 

ご参加くださった方からいただいた感想をお一つ紹介させていただきます。

 

 

    

松田さん


昨日はたくさんたくさん笑って本当に楽しすぎましたっ‼️

松田さんの飛行機乗り遅れは、まさかのハプニングでしたが、わたしは「最高」しかない時間でした。

昨日の楽しさの余韻からか今日1日、職場で緩んでいられました。


ふわっと柔らかい松田さんとの対比で、マザーの自由に愉しみまくる様が際立ち、
おふたりの空気感がわたしの中に残っていたみたいです。

緩みながらも全て楽しさに変換しまくって、同じ仕事量のはずなのに疲れが少なくて自分でも驚いてます。

昨日参加したおかげだと、メオトークの沖縄開催に感謝でいっぱいです。


松田さんのお話で、

「私なりの幸せでいいのだ」

とほっとしたことも大きかったです。


周りと同じような感覚になれない自分を責める気持ちも緩みました。

自分自身がどんな状態を望むのか、あらためてみつめる機会になりました。

 

 

沖縄会場でご参加くださったSさん

 

 

 

image

※第2回の沖縄開催もかなり盛り上がりました(再開催希望の声多数!)

 

 

image

 

image

 

image

 

顔の筋肉が緩むくらい笑って、

お腹も心も満たされる美味しいものを食べて、

もやもやがすーっとなくなる心地よい空間に身を委ねる。

 

ね?参加しない理由はありませんよね!

 

 

※写真はイメージです

 

そして今回はメオトーークのあとに、名古屋グルメの代名詞「ひつまぶし」をいただき、その後は熱田神宮へ参拝ツアーを企画しております。

 

当日は食べたり歩いたりするので、ぜひ楽な服装でお越しくださいませ。

 

 

以下、イベントの詳細です。

 

第3回マザーと松田のメオトーークin名古屋

 

【日時】

2023年6月21日(水)

10時〜16時ごろ

 

 

【当日の予定】

09時20分 名古屋駅銀の時計台前集合→名鉄で神宮前駅へ

09時50分 会場着

10時00分 メオトーーク開始

12時30分 メオトーーク終了、徒歩にてあつた蓬莱軒へ

13時00分 あつた蓬莱軒にてひつまぶしランチ

14時00分 熱田神宮参詣散策

15時30分 名古屋駅へ→16時頃名古屋駅にて解散

 

※移動等により多少時間がずれ込む場合がございます

※現地集合・現地解散でのご参加も大丈夫です

 

 

【場所】

神宮前レンタルスペースみち草

 

愛知県名古屋市熱田区12-24
美好ビル2F

 

アクセスはこちら

 

 

【定員】

8名

 

 

【持ち物】

筆記用具・名刺など

 

 

【参加費】

13000円(税込)

※決済方法はクレジットカードまたはコンビニ決済

※ランチ代含む。移動にかかる交通費は各自負担となります

 

 

【お申し込み】

お申し込みはこちらからお願いします!

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

無料メルマガ
メルマガ読者限定のブログセミナーを無料配信中!
メルマガを購読する