こんにちは。

『やさしいブログの作り方』の松田です。

 

※約7年前、みんな若いなー(笑)

 

ブログって自分の歴史を綴るものだったりしますが、私もなんだかんだと10年以上ブログを続けていると、ふと「懐かしいなー」と思い出に浸る時があります。

 

上記の写真もそんな時に見つけた一枚。そうか、これは広島に行った時だ。

 

今では広島にいらっしゃらない人もいますが(笑)

 

 

 

この時ベビーカーに乗っていたあのお子さんは今はもう小学生になっている、、、と思うと時の流れの速さを感じます。

 

みんな元気にしているかなーと思い出したら、久々に行ってみるか!!という気分になりまして。

 

35回目のアメカフェは広島に伺うことにしました^^

 

 

 

そして今回のアメカフェはランチ交流会も行いますが、メインは宮島参詣(厳島神社参拝)企画です。

 

現在修復工事などが行われているとのことですが、なぜか呼ばれている気がしたので個人的に行ってみたいと思っておりました。

 

ですので、今回は私のわがままを少しだけ、いや、ふんだんに盛り込んだ会にさせていただきます。

 

 

 

参拝の後は少し遅めの昼食となりますが、広島グルメを堪能したいと思います。

※画像はイメージです、あなご飯確定ではありません(笑)

 

今回は予約等はせず、現地の混み具合でお店をチョイスしたいと考えていますので、ちょっとまごつくかもしれませんw

 

神社参拝とランチタイムのみならず、船上や道中でも写真撮りながら、VLOG撮りながら、おしゃべりしながら、行楽の1日を一緒に楽しみましょう〜^^

 

 

では当日の詳細です。

 

 

第36回アメカフェ@広島

 

【日時】

令和4年11月9日(水)

11時30分〜15:30ごろ

 

【行程】
11:30 JR宮島口フェリー乗り場集合

11:35(または11:50) フェリー乗船

12:00 〜宮島散策、厳島神社参拝、昼食〜

15:20 フェリー乗船

15:30 JR宮島口にて解散

 

【定員】

10名程度

 

【参加費】

特になし(乗船代、買い物、昼食代は各自負担でお願いします)

 

【お申し込み】

こちらの申込フォームよりお願いします!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

無料メルマガ
メルマガ読者限定のブログセミナーを無料配信中!
メルマガを購読する