こんにちは。
『やさしいブログの作り方』の松田です。


三が日も終わり、今日明日から本格始動される方も多いと思います。

年末に今年の出来事を漢字一文字で表すというのがありますが、年初にもやってみました。

年初なので、今年のテーマを漢字一文字で表すということになるでしょうか。


私の今年のテーマは【核】です。


核は物事の中心、ぶれない軸です。

そして、核の周りにはたくさんの要素が体裁よく並んでいます。

仕事において、いろんなことをやっていくことはこれまで通りですが、その中心にあるもの、礎をしっかり見据えたいなと思います。


また、仕事における核だけではなく、人とのつながりにおいても核を構成したいと思います。

自分の周りにいる人、お客さん、仲間、支援してくれる人すべて含めて、より強い結びつきとなるような、そんな環境や場を提供していきたいと思います。


是非みなさんも今年のテーマを漢字一文字で表してみてください。

新春のブログネタとしてどうぞ。(笑)


最後までお読みいただきありがとうございました。

6月1日、電子出版しました!

ブログを始めて3年。ブログを続けていてよかった、そんな気持ちを一人でも多くの人と共有したいと思っています。^^

AmazonのKindleストアにて好評販売中!
やさしいブログが教えてくれたこと