こんにちは。
『やさしいブログの作り方』の松田です。
私は今ケータイを複数台持っているのですが、auとsoftbankのどちらかのガラケーをiPhone5にしたいなと考えていました。
事務所の近くにあるauショップやsoftbankショップに足を運んだのですが、何となく言い出しにくい雰囲気・・・。
何となく店員さんとのコミュニケーションのタイミングが合わず、結局機種変更できずにいました。
それに、最近はナンバーポータビリティとか、切り替えキャンペーンとかがごちゃごちゃしていて、結局何がお得なのかがさっぱりわからないことがよくあります。
でも先日、松田さんの場合ならこれが一番いいですね。と親身になって教えてくれた人がいます。
なので、安心してその方にお任せして機種変更しました。^^
おまけもたくさんいただきました。^^
━━━ 皆さんも経験ないでしょうか?
そのお店は近いけれどよく知らないから行きづらい、でもちょっと遠くても信用できる人がいるからそこへ足を運んでしまうことって。
例え遠くても自分のことを親身になって考えてくれる人がいるお店の方がやっぱり安心感がありますよね。
アメブロで集客を考えている人にとっては、まさにこれが大切だと思うのです。
アメブロは集客できるといいますが、それは紛れもなくあなたのブログを見て貴方のファンになってくれた人です。
ファンになってくれた人は少々遠くても、交通費をかけてでも来てくれます。
お客さんに選ばれる、とはこういうことなのだと思います。
私が機種変更をお願いした、ファンがたくさんいるケータイショップはこちらです。
ちなみに私は京都在住です。(笑)