記事タイトル:
グローバルナビに追加しました
テーマ:ごあいさつ・お知らせ
こんにちは。
アメブロ簡単カスタマイズの松田です。

1ヶ月近く私のブログのグローバルナビの左端は「近日公開」となっていました。^^;

グローバルナビの左端は、ブログの中で特にクリックされることが多いエリアですので、ここには何かメインになるようなリンクを貼ろうと用意だけしていました。

いろいろ考えた末、今まで書いてきた記事の中で特に「役に立ちました」、「問題が解決しました」というお声をいただいた記事を一括りにして「知っておくと便利!」というテーマに再編集しました。

このテーマにはアメブロのカスタマイズというよりは、アメブロを続けていく中で覚えておくと便利な機能や知っておくと役に立つ情報などを書いた記事をまとめてあります。

初めてこのブログに訪れた方もたびたび訪れている方にも見てもらえる、知ってもらえるきっかけになればと思います。^^