こんにちは。
アメカフェ.comの松田です。

アメブロをご商売のブログとして活用されている方は、何度かリニューアルされた方も多いのではないでしょうか。

ブログを続けていると記事を更新して行く中で、読者が増えたり、交流したり、お客様が増えたりしていきます。
そしてある時、デザインをがらっと変えてより魅力的なブログにしようと思い立つ時が来ます。

しかしその準備はなかなか大変です。
ましてやブログだけでなくホームページやオンランショップをそれぞれ運営されている場合ならなおさらです。


今日ご紹介する凛音♪さんはブログ、ホームページ、オンラインショップとまさに3つのサイトを同時にリニューアルされました。

実はグローバルナビの設置依頼はもう随分前にいただいており、ナビの稼働も確認済みの状態でしたが、今度ブログのリニューアルを予定しているとのことで、そのタイミングに合わせてグローバルナビを設置することでお話を伺っていました。

そして先日、無事リニューアルされました。

リニューアルにあたっておかしくなっていたフォントや崩れていたレイアウトを修正したり、簡単なものですがヘッダー画像も取付させていただきました。^^
今思えば、リペアサービスを提供しようと思ったきっかけだったと思います。

本当ならビフォアアフター形式がわかりやすいのですが、アフターだけこちらでご覧下さい。^^