皆様


こんばんわ好



今日もあいかわらず寒いですね怖いブルブル



東京はちょっとだけですが、雪も降りましたブルブル...結晶結晶



でも、なんとなく春が近づいている気配も感じる


今日このごろ桜桜吹雪桜吹雪桜



そして!!


今日3月3日はひな祭りお雛様


ぼんぼりひなまつりひなまつりぼんぼり



そんな、女の子の日にゲストとして登場するのは、


私もたまに似てる(?)と言われる・・・


うそです。失礼しました・・・・



安田美沙子さん ですキャハハ♥akn♥


アメカフェ♪オフィシャルブログ Powered by Ameba


アンタッチャブルの2人の為に


なんと、手作りケーキを作ってくれました!


果たして、その出来映えとは!?


更に!ブログトークでは私生活を大公開!


今 最も気になるあの話も…きゃはっ



お楽しみに!!



それでは、今宵も


24時29分


日テレでお会いしましょ~日テレ55日テレちん


バイバイ