ライブ当日発売の会場限定シングル『NEVER END』のフル音源が公開されました




『振動』ニューバージョンのイントロでニヤニヤしたのはもちろんですがフッ・・・



表題曲『NEVER END 』




もう・・・・・



なんていうか・・・・










たぶん10年前なら「退屈」と言ってしまいそうなこの音源に



37の俺はボロボロ泣かされてます







日々を乗り切るために


前に進む為に


色んなキラキラした感情をどこかに落としてきて



なにを落としたのかも気づかずにいて









そんな今これを聴いて




きっとライブまでも


ライブのあとも



ずっと頑張れそうな自分がいます








彼らのこの音に


こうやってときたま癒されることが





きっと俺の人生には必要なんです




















それにしても待たせすぎだーえーーーんビックリマーク
















さて




12月28日が近付いてきましたドキドキ






俺の心の導火線はもう爆発寸前です
(導火線は火を点けるところで爆発するところではありませんU型マグネット




TRANSTIC NERVE 15th Anniversary LIVE 2014 "NEVER END"

2014年12月28日(日)
赤坂BLITZ


















ついに





フッびっくり!!








えーーーんびっくり!!















この日を一日千秋の思いで


待ってましたよこのやろうえーーーん!!




ねえねえどうなの?


どんなLIVEになるの?








同期多用の初期なのか


地下に潜ったメタボリズむ感じなのか


後期の洋楽コンプレックスさんなのか








どうなのさ!?


ねえ、どうなのさーえーーーんM






もう予習の範囲が広すぎてどうしようだよチクショーガクリ!!




























あーもう なんでもいいから




































楽しみにしてますね(´v`)ラブラブ