07/13(土)は葛西へ | まんまるのブログ

まんまるのブログ

下手の横好き社交ダンサーの備忘録(*^^*)


 

https://www.instagram.com/reel/C86iBY-ocaZ/?igsh=MWhtdmEzN3R4bzJtMw==


美しいワルツだな🎵


う~ん、4時過ぎに目が覚めてしまった😵💧


今日は雨の心配は無さそうだ(*^^*)


10時からステップワンで練習。


今日のテーマは『左肘を床に着ける(つもり)』だ。


ドツボに嵌まらないように、細かいことは気にしないで、ひたすら踊ろう(笑)

 

 

少し早目に着いたが、開いていた。


ラッキー🌠

いつものように準備運動をして、まだ空いているうちに踊り込み開始。

 

 

明日の練習会も7Fだ、ここ(6F)より少し狭い😅


Pさんも最近は、葛西は狭いと言うようになった(笑)


タケノコになって距離が伸びたのかも知れない(^-^)/


でも、もっと低く踊りたいな(*^^*)


まだ左肘が床に着かない(笑)

 

 

WTFQを一通り踊った🎵


ナチュラルターンの後の女子の前進がとても良くなった(*^^*)


シャネル(ポジション)の成果かも知れない。


Pさんはどんどん進化するな(^_^)v


折角だから、ラテンも踊ろう(笑)


CSRP、ジャイブはお休み(笑)


少しずつジャイブもレッスン動画を見直して、ルーティン思い出さなきゃ(笑)

 

 

何処も故障すること無く、無事に練習出来た(*^▽^)/★*☆♪


明日の練習会が楽しみだ(*^^*)