07/08(月)は溜池山王へ | まんまるのブログ

まんまるのブログ

下手の横好き社交ダンサーの備忘録(*^^*)


 

https://www.instagram.com/reel/C89F6jKoiTz/?igsh=MWFqanV0M25pZmtndw==


うん、床に吸い付いているようだな(^-^)/


午前中はスポーツクラブに行った。


今月4回目(*^^*)


うん、取り敢えず順調(笑)

 

 

今日も暑いな☀


午後は会社で仕事。


家で夕飯を食べてから溜池山王へ出掛けた🎵

 

 

21時からフラビオ先生の団体レッスン(^-^)/


これが今の自分にはとても勉強になる(*^^*)


なんちゃってラテンからの脱出は、これに掛けるしかない(*^▽^)/★*☆♪


昨年の10月に体験で行って以来、一度も休んでいない(笑)


20年前にこのクラスがあったなら、もう少し自分のダンス人生も変わっていた筈だ😅

 

 

現実には、ラテンとスタンダード両方は時間的に無理だったが(笑)


時間を戻す事は出来ないから、今、頑張るしかない(笑)

 

 

今日もびっしょり汗をかきながら90分間エクササイズをした。


なかなかスパンと軸足に乗るのが難しい。


どんどん遅れていく😅


カウントで、音楽で、毎日練習しなきゃ(*^^*)


 

こうやって、好きなことが出来るのは今だけかも知れないしね。


ずっと練習出来る保証はない。


黄金の60代を楽しまないと(^_^)v


 

明日は原田先生のレッスンだ。


アレマーナ~ロープスピニングを習おう(*^^*)