06/21(金)は朝から雨☔ | まんまるのブログ

まんまるのブログ

下手の横好き社交ダンサーの備忘録(*^^*)


 

https://www.instagram.com/reel/C8HX4RGIMYV/?igsh=M2pvMmFzcHg3cXRm


う~ん、よく音楽性って言うけど•••


う~ん、もう梅雨入りじゃないかな?と思ったら、11時に気象庁が梅雨入り宣言した。


今年は遅かった。


この時期は日本を脱出したくなる(笑)


でもせめて、100円/$位にしてくれないと、海外にも行けないな😅

 

 

午前中は千葉市内で仕事だった。

今日のランチ☂️🍴

午後は蘇我でチャーター(*^▽^)/★*☆♪(*^▽^)/★*☆♪


ワンコインパーティーにお邪魔した(笑)


13時から15時半過ぎまで、ヘロヘロになるまで踊った😵🌀


う~ん、ラテンもちゃんとリード出来ないとヤバイな😅


勉強しなきゃ(^_^)v


ルーティンが決まってるPさんとはリード無しでも踊れちゃうからな😅


 

その足で葛西に出掛けた🎵


少し早目に行って、ラテンのエクササイズを復習した(^_^)v

う~ん、タフだな(笑)


後退ウォークからのシンプルスピンを中心に練習した。


まぁ、慣れの問題だな(笑)


 

6時過ぎに仕事帰りのPさん登場(*^^*)


疲れてるのに葛西まで来てくれてありがたい(^-^)/

地雷を踏まないように細心の注意を払いながらスタンダードの練習開始(*^▽^)/★*☆♪


今日のテーマも『シャネル』だ(笑)


 

うん、やっぱりPさんは踊りやすいな(*^^*)


今日はちょっと進化した気がした(笑)


でも、それに甘えないでキチンとした技術を身に付けないと•••


明日は代々木でスタンダードのレッスン。


『シャネル』の中間報告だ(^-^)/


吉と出るか凶と出るか、判定が楽しみだな(笑)