06/07(金)はMCホールへ | まんまるのブログ

まんまるのブログ

下手の横好き社交ダンサーの備忘録(*^^*)


 

https://www.instagram.com/reel/C7tXSYyolD4/?igsh=czF0bXRrdXZ3dDRi


うん、格好良いタンゴだな(^-^)/


午前中はスポーツクラブへ出掛けた。


今月3回目(*^^*)


マッサージチェアに乗りリラックス(笑)


ストレッチポールでゴリゴリした。


う~ん、昨日の疲れが残ってるな😅

 

 

午後は会社で仕事だった。


夜は仕事帰りのPさんを途中でピックアップしてMCホールで練習した(*^^*)

 

 

先ずはヨガブロックで90度45度のチェック。


今日は2個持ってきたので、其々がシャドーで踊ってみた(*^^*)


うん、男子の左サイドが決まると格好良いな(笑)

 

 

五反田の練習会でヒントを掴んだ部分(タンゴ)を復習した。


①チェイスの後のCBMP


②アウトサイドスピン


③ランジ~PP


最近はワルツの練習が中心だったから、タンゴは新鮮で良いな(笑)

 

 

アマチュアトップレベルのY組が来た(笑)


脚が長い👀‼


良くパートナーさん付いて行けるな?


凄い移動量(スピード)だ(*^▽^)/★*☆♪


先日の試合で見た時より、練習場で見る方が迫力があるな(^_^)v

 

 

明日の代々木レッスンに備えて、ワルツの変更部分も少し練習した(*^^*)


Pさんも質問したい事があるみたい。


レッスンとその後の練習が楽しみだな(^-^)/