06/02(日)は『新世紀で踊ろう会』だった | まんまるのブログ

まんまるのブログ

下手の横好き社交ダンサーの備忘録(*^^*)


 

https://www.instagram.com/reel/C7h0kPaoYNQ/?igsh=MTJxdm9yNzIxaTRmeA==


うん、キレッキレだな(^-^)/


今日は『新世紀で踊ろう会』だ🎵


予報では雨だったが、午前中は晴れていた⛅

今日は飲みたいから駅まで歩いた🚶‍♂️


Pさんと12時に鶯谷駅南口改札で待ち合わせして、早目に新世紀に向かった(^-^)/


ダンスホールで踊るの、久し振りだな(笑)

早目に着いたので、まだ閉まってた(笑)

隣のお蕎麦屋さんでランチ🍴

12時になってから、ロッカーに荷物を預けて、早速フロアへ。


 

にゃんとんさんが作ってくれた目印が大活躍。


結局、総勢19人(二次会+2人)だった。


トイレでホールのダンサーの方から、『このグループの皆さんはお上手ですね』と声を掛けられた(笑)


 

昨日、イベントがあったせいか、今日は混み具合はまぁまぁだった。


前回よりも踊りやすかった。


女性陣、全員の方と踊れて良かった(^-^)/


ありがとうございました(^-^)/


もっと的確にリード出来るよう、また修行してきます(^_^;)))

 

 

16時からガストで2次会。


Pさんが会場を確保してくれて助かった。


会費も1,900円と予想通り2,000円以下に収まった(笑)


それぞれ抱えているダンス事情が聞けて参考になった(*^^*)


利害関係の無い仲間同士の会話は盛り上がる⤴⤴


 

誰とでも楽しく踊ると言う『新世紀で踊ろう会』の趣旨に賛同して集まってくれた皆さん、本当にありがとうございました。


今回も二次会を含めて、とても楽しい会になりました。


至らない点も多々あったと思いますが、お許しくださいm(__)m


また次回も皆さんとお会いすることを楽しみにしています🎵


 byまん丸&ゆうこ