06/01(土)は五香へ | まんまるのブログ

まんまるのブログ

下手の横好き社交ダンサーの備忘録(*^^*)


 

https://www.instagram.com/p/C7efafKOisS/?igsh=MXN5YmFrNjRwZXRqbQ==


うん、内回り外回り大外回りの法則が良くわかる。



今日から6月。


また新たな気持ちで頑張ろう(^_^)v



10時半に五香駅で待ち合わせて、プラッツへ。


天気は曇り⛅


雨は1日大丈夫そうだな(*^^*)

 

 

今日のテーマは『左手』だ(^-^)/


ヨガブロックを持ってシャドーする。


うん、この位置か•••


結構、近いんだな(笑)

 

 

今日はラテンを踊らないで、ひたすらスタンダードを練習した。


ワルツの出だしの腰の高さが低くなり安定した。


内回りの人が戻らないように意識出来るようになった(*^^*)


 

トラブルもなく有意義な練習が出来た(笑)


ただ、体力の消耗が激しい😅


ワルツのルーティンを通して最後まで踊ると息切れする(笑)


呼吸してないからだな😅


力んでいる(///∇///)


もっとリラックスして踊れる良いのだけど(^_^;)))


今日は仲良く練習出来た(笑)

 

 

明日は『新世紀で踊ろう会』だ🎵


飛び入り大歓迎。


アメブロダンサーズの仲間達と社交ダンスを楽しみましょう(*^▽^)/★*☆♪


私達は早目に行って、フロアが空いているうちに踊ってます🎵


オープンは12時から。


入場料2,700円+ロッカー代、ドリンク代別。


13時半から16時迄がコアタイム。


2次会は16時過ぎから近くのガストで行います。(*^^*)


会費は実費の頭割り。


たくさん飲んで、好きなもの食べてね(笑)


こちらも飛び入り大歓迎。


ダンスの話題で盛り上がりましょう(笑)