05/24(金)は葛西へ | まんまるのブログ

まんまるのブログ

下手の横好き社交ダンサーの備忘録(*^^*)


 

https://www.instagram.com/reel/C67NZ_QI_ht/?igsh=ZzdzYmF3YmlnOHlo


う~ん、のびのび踊っていて良いな(*^^*)



午前中は会社で仕事(^_^)v


ランチはスタバ☕😌✨

これ美味しいけど太りそう(^_^;)))

 

 

夕方はステップワンに出掛けた🎵


3日連続だから、今日は軽めに調整だ(^_^)v


ヨガブロックの効果を確認したくて、急遽練習を追加した次第(笑)


上達を焦っても結果は付いて来ないんだけどね😅


 

Pさんが来る前に早目に行ってラテンの練習をしようと思ったが、京葉道路が事故で大渋滞😅


結局、ほぼ同時刻に到着だった(*^^*)


早速、実験開始(笑)


 

取り敢えず、スタンダードもラテンも4種目ずつ試合のルーティンを踊った🎵


うん、ラテンはまだ全然駄目だけど、スタンダードは少し良くなった気がする(笑)


Pさんも競技を初めて6年目。


ようやく踊れる身体が出来て来たみたい。


元々センスがある方だから、これからどんどん伸びる筈だ。


いつまでお相手出来るかな⁉️


最後まで頑張らなきゃ(笑)


 

流石に3日連続の練習で疲れが溜まっている😅


それでも、明日はプラッツで最後の調整だ(*^▽^)/★*☆♪