05/19(日)は息子に会いに行った | まんまるのブログ

まんまるのブログ

下手の横好き社交ダンサーの備忘録(*^^*)


 

https://youtube.com/shorts/HolzO5VOjrU?si=1gjj3HpiIrUtwIgc


う~ん、凄すぎだな😅


怪しい空だったが、何とか雨は降っていなかった。

10時57分の電車に乗って神楽坂に着いたのが11時41分。

乗り換え無しだから、楽だな(*^▽^)/★*☆♪
今日は息子が新居に招待してくれた(笑)

ランチは駅の近くのビストロで☀️🍴



とても美味しかった‼️

 

共働き新婚家庭だから、何も準備しなくて良いよ言ってたのだが😅


お嫁さん、忙しいのに大変だったろうな(^_^;)))


申し訳ない。

 

 

静かな住宅街で生活しやすそうな場所だし、仕事部屋も確保されていて、快適そうだった(^_^)v


今年からハードなスケジュールなので、体に気を付けて頑張って欲しい(*^^*)

 

 

子供の頃のアルバムを4冊渡し、昔話をして帰って来た。


これからは二人で新しいアルバムを作って行くことだろう🎵

地元の駅に着いた時はまだ降っていなかった(^_^)v


ラッキー(*^^*)


今日は良く歩いた🚶‍♂️