05/11(土)は五香へ | まんまるのブログ

まんまるのブログ

下手の横好き社交ダンサーの備忘録(*^^*)


 

https://www.instagram.com/reel/C6pOFb7oYU-/?igsh=dmR3cTRueDNhYm1j


うん、良いな~🎵



今日はプラッツで練習した(^-^)/

良い天気だ☀️

着替えを持ってくるの忘れた😅

汗をかかないように、省エネで踊らなきゃ(笑)

今朝の日経に暑熱順化についての記事が出てた🎵

https://www.netsuzero.jp/learning/le15


ダンスを練習すると暑熱順化出来るのかな⁉️

 

 

11時前にプラッツに着いた。


結構、混んでるな‼️


今日は4時間コースだから準備運動をたっぷりやった😃✌️


12時過ぎると午前部の人達がいなくなるので🎵


 

昨日の桃尻が再現出来るかが今日のテーマ🍑


ワルツのベーシックから練習開始(^-^)/


女子が男子に乗っかって踊る💃


自分の足で立つ(タケノコ)練習だ。


 

ルーティンを変えた部分(ワルツ)もだいぶスムーズに踊れるようになった。


後は実践で鍛えるしかないな(^_^)v


試合だと途中で止まったり、進路変更したり色々あるから(笑)


次の試合は26日のJCFに出ることにした。


1月と同じく3カテゴリーにエントリー(笑)


また30曲以上のスタミナプラクティスにチャレンジだ(笑)


 

ラテンもCSRP1曲づつ踊った🎵


ルーティンは毎週、彩華先生と踊ってるからバッチリ(笑)


中身はまだまだだけど😅

ふ~、疲れた😵💨

足の裏がジンジンする(笑)

昨日のチャーターが効いてるな•••
疲れた体には、甘いものが染み渡る(笑)