05/10(金)はチャーター~葛西 | まんまるのブログ

まんまるのブログ

下手の横好き社交ダンサーの備忘録(*^^*)


 

https://www.instagram.com/reel/C6oA-OmvuJc/?igsh=MXF2bGZ5bHVmaHh2aA==


うん、良いな~このワルツ🎵


午前中は会社で仕事。


午後はチャーターだった。


いつものマダム3人組(*^^*)


来月のトライアルに向けて、WTFCRを中心に踊った(^-^)/


あと2回で本番だ🎵

 

 

早目にステップワンに行って、ラテンのシャドー練をした。

クカラチャ、ウォーク、スピン、ツイスト、久し振りに基礎練習が出来て良かった。


本来は毎日一人でやるべき内容だが•••

 

 

18時過ぎなのに、まだ明るい。

日が伸びたな(^_^)v
シューズを履き替えて準備OK(笑)


仕事帰りのPさんが来てから、スタンダードの練習を始めた🎵


まとまった時間じゃなくても、出来るだけ頻繁に踊った方が調子が上がる🎵


たまにだと、思い出すのに時間が掛かるから(///ω///)♪


週に3回以上が理想だな🎵


仕事しながらだと、かなり大変だが•••


Pさん、頑張っている(*^▽^)/★*☆♪

 

 

いつものように、先ずはワルツのベーシックを練習した。


今日の課題は『新ルーティンのマスター』だ🎵


早速、変更した部分の練習をした(*^^*)


う~ん、Pさん、背筋ケツ筋腿裏筋の使い方が上手くなったな🎵


今日は桃を意識してるみたい🍑


桃尻娘だ(^-^)/


やっぱり、練習は裏切らないな(^-^)/


私も負けないように頑張らなきゃ(笑)

 

 

今日は20時迄の練習だったが、とても充実した内容だった。


今年中に『激変』出来ると良いな(///ω///)♪


その前に、先ず『普通』に踊れるようになりたい(笑)


これがなかなか遠い道のりなんだよね😅


でも、アッと言う間に後期が来てしまう🎵


でも、焦らないで、少しずつだな(^_^)v


お刺身定食、美味しかった🎵


明日はステップワンには行けないな🎵

プラッツで練習しよう(*^^*)