05/06(月)は奥さん孝行~チャーター | まんまるのブログ

まんまるのブログ

下手の横好き社交ダンサーの備忘録(*^^*)


 

https://www.instagram.com/reel/C6Wf3dvuMXh/?igsh=MWt5c21ycjNjZnc5cA==

うん、美しい🎵



今日でGWはお仕舞い。


あっという間だったな😅


午前中は奥さん孝行で千葉市内に出掛けた。



写真を見ると広そうだけど、実際にはひたち海浜公園の1%だな😅
でも、この色好き。
ポピーも咲いてた


コスモスはこれから
芝桜は終わってた
不思議な木だな🎵
キャンプも出来るみたい。
蘇我のアリオに行って、スタバへ

午後は先日のマダムに誘われ、再び蘇我のワンコインパーティーへ🎵


誘われるうちが華だと思い、引き受けた(笑)


今日は3人のマダムのお相手(*^^*)


今回もとても楽しく踊ることが出来た🎵


終わってから奥さんと蘇我アリオで夜ご飯を食べた。

黒坦々冷麺定食。

餃子が美味しかった‼️

 

 

結局、GWはダンス三昧だったな(*^▽^)/★*☆♪


新しいルーティンもたくさん練習して覚えなきゃ‼️


練習会の動画をコーチャーに見て貰った。


そのアドバイスを取り入れた練習を早くしたい(^-^)/


練習相手がいると言うことは、とても幸せなことだ(*^^*)


たとえ地雷を踏んだとしてもね(笑)