05/05(日)は品川練習会だった | まんまるのブログ

まんまるのブログ

下手の横好き社交ダンサーの備忘録(*^^*)


 

https://www.instagram.com/reel/C6LLDKqI6wp/?igsh=MXNnbHpveXIwajk1cQ==


うん、ベーシックスロー良いな(*^^*)



今日は待ちに待った品川練習会(*^▽^)/★*☆♪


朝が早くて大変だけど、とても充実している。


今日は永遠のライバルと誓ったS組が来るので、特に楽しみにしていた(*^^*)


今日は16組の参加。


東部B級選手も多く、とても刺激的な練習会だった(*^▽^)/★*☆♪

 

 

昨日のレッスンで変えたワルツのルーティン。


あれから練習(復習)してないけど、折角だからチャレンジしてみる。


ビデオにどう映るか楽しみだ(^-^)/


無謀なチャレンジだけど(///ω///)♪


 

9時に会場に着いたので、少しワルツの復習が出来た(笑)


取り敢えず、本番で踊ってみた‼️


うん、まだクタクタだけど、練習を積めば良くなりそうな予感。

 

 

昨夜は殆ど寝れなかった😅


ラウンドをこなす度に、体力が無くなる(笑)


でも、気力で踊る(*^^*)


強制的に踊らされるのが練習会の良い所だ。

 

 

来月の練習会はお休みだが、普段からもっと鍛えなきゃ🎵


今月26日は再びスタミナプラクティス(笑)


ヘロヘロになるまで、踊りまくる予定😵🌀


最後まで一定の水準で踊れるように頑張らないと•••