05/01(水)は五反田へ | まんまるのブログ

まんまるのブログ

下手の横好き社交ダンサーの備忘録(*^^*)


 

https://www.instagram.com/reel/C6N8Ml8sMIM/?igsh=MTZpanZ4bWNvNThwdg==


うん、現代のダンスのお手本のようだな🎵



今日から五月(*^^*)


午前中は佐倉で仕事だった。


今日は1日雨だな☂️


昨夜が寝不足だったせいか、午後は眠くて仕方がない(笑)


スポーツクラブにも行かないで、家でのんびり過ごした。


雨だと出掛けるのが億劫になる(^_^;)))

 

 

それでも、夜は五反田へ行った(笑)


Jonathan'sで夜食🌃🍴


そして、海宝先生の練習会。


今月の種目はワルツ🎵


 

この練習会に参加する理由の一つがメンバーだ(*^^*)


最近、新しくPさんと組んだH間組。


憧れのシニアI枝組。


この二組のダンスを間近で見れる🎵


目茶苦茶勉強になる(笑)


 

私の技術ではこの狭いフロアで自由に踊ることが出来ない。


Pさんに、いつも『怒ってるの?』と訊かれる😅


いや、怒ってるんじゃなくて、悩んでいるんだよ(笑)


どうすれば、ここであんな風に踊れるんだろう⁉️


 技術の差をハッキリ目の当たりにすると落ち込むんだよね😭


Pさんが追い討ち掛けてくるし(笑)


だから上手くなるんじゃん by Pさん😅


その通り(*^^*)


 

気を取り直して、再びチャレンジ(笑)


うん、まぁワルツならなんとか通して踊れるが•••


崩れまくりだ😵


そして、もう一つの参加理由が海宝先生ご夫妻それぞれのワンポイントアドバイス。


質問に対する回答、見た目のアドバイス。


色々なヒントを貰える🎵


明日の練習が楽しみだ(*^▽^)/★*☆♪