05/02(木)は葛西へ | まんまるのブログ

まんまるのブログ

下手の横好き社交ダンサーの備忘録(*^^*)


 

https://www.instagram.com/reel/C6LsDowMbdV/?igsh=MXE1YmY5aXR1ZDN3bw==


う~ん、背中がうねうねしてるな(^_^;)))


午前中はゆっくり起きて、10時からスポーツクラブに行った。

今月1回目(*^^*)


足の指の怪我もだいぶ良くなった。


今は痒い(///ω///)♪


それよりも膝が固まる(^_^;)))


コンドロイチンやグルコサミン等のサプリメントは気休め程度だしな😅


https://www.ejim.ncgg.go.jp/pro/overseas/c03/21.html


今月の目標はスタミナを付けることと柔軟性を増すことだな。


やはり、スポーツクラブに替えて、ピラティスとかヨガに通った方が良いかもね。


でも、親父が通うにはハードルが高いな😅

 

 

昼御飯を家で食べた🎵


少し昼寝して、ステップワンへ出掛けた。

最近サボっていたラテンのエクササイズをしなきゃ(笑)

ラテンはずっと『なんちゃって』で来たけど、今年から真面目に取り組んで行きたいと思っている。


先ずはラテンを踊れる身体にならなきゃ(笑)

 

 

仕事帰りのPさんと合流して、スタンダードの練習開始(///ω///)♪

準備OK(笑)

今夜は比較的混んでる‼️

オレクシー組が来てるからかな(*^^*)

90分、スタンダードもラテンも練習した。

毎回、同じようにホールドしてるつもりだけど、微妙に狂うんだな😅

まぁ、人間だから仕方がないよね(笑)

練習すれば、その狂いも修正出来る。

 

 

年を取ったせいか、昔の曲(特に小学生の頃)が懐かしい🎵


https://youtu.be/Fl-qqK1QXXM?si=C5aNrFAXulNGg-jF

あれからもう50年以上か•••