04/16(火)は八千代台へ | まんまるのブログ

まんまるのブログ

下手の横好き社交ダンサーの備忘録(*^^*)


 

https://www.instagram.com/reel/C5xS6V2vZq-/?igsh=MWRhYmN2eG94bGtpeg==


う~ん、格好良い、痺れるな(*^^*)
家の前の公園で八重桜が満開だ🌸🌸🌸


午前中は自宅で業務研修2時間(*^^*)


年間36時間の研修が義務付けられている。


4月は研修の月と勝手に決めている(笑)


家でランチを食べて、13時から13時50分迄八千代市で仕事(*^^*)

 

 

14時から原田彩華先生とラテンの踊り込み(*^▽^)/★*☆♪


3週間ぶりだな。


CSRP 🎵


う~ん、間違えた😅


そして再びCSRP(^_^)v


なんとか踊れた🎵


プロと自分の試合のルーティンを踊れるのは貴重な時間だ。


今日はひろりんさんと会えなかったな。


まだ痛みがあるのかな⁉️

 

 

そして、25分個人レッスンを受けた🎵


今回はルンバウォークを学んだ(^_^)v


両手で掴んだ棒は正面を向いたままで、なるべく斜にしない。


スタンダードと同じで股関節は常に緩んでいる。


膝が曲がっている方の骨盤が下がっていること。


準備が出来たらローテーションして足を出す。


キャッチしたらサポーティングフットを使って体重移動。


息を吐くことで少し戻るとヒップスイングが起きる。


後は自主練するしかないな🎵


 

17時からスポーツクラブに行った。


今月8回目(^_^)v


2kmを15分で走った🏃


ちょっとキツい(笑)


まだ20分ペースの方が良いな(^_^;)))


心肺機能も衰え始めてる、コロナの後遺症もあるのかしら⁉️


明日は五反田練習会だ(*^▽^)/★*☆♪


Jonathan'sに行くのも久し振りだな🎵