04/17(水)は五反田へ | まんまるのブログ

まんまるのブログ

下手の横好き社交ダンサーの備忘録(*^^*)


 

https://www.instagram.com/reel/C5u_qRpMvCp/?igsh=MWk2bmlkZzJvc3MzZg==


う~ん、素敵なルンバだな(*^^*)


9時からユーカリが丘で仕事だった。


午前中は晴れていた☀️


お昼は自宅で食べた(^_^)v

孫が熱を出したらしく、奥さんは娘の所へ行ったみたい🎵

 

午後はスポーツクラブに行った(^_^)v


今月9回目、リーチだ(笑)


1時間バイクを漕いだ🚴‍♂️


家でシャワーを浴びて五反田に出掛けた🎵

雲行きが怪しくなってきた😅

夜は雨かな⁉️

 

まずはJonathan'sで夕飯🌃🍴


いつも食べ過ぎちゃうな😅

 

 

五反田練習会も随分サボっていたので、久し振り(1ヶ月半振り)だな(笑)


まぁ、仕事が忙しかったせいもあるけど😅



今はPさんも少し仕事が落ち着いて来たみたいだし、持ちクラスも維持出来たから、基礎を見直す余裕がある。


正確に言うと、スタンダードは関東甲信越ブロックA級戦にもう一度出る必要があるが•••


9月8日に長野で関東甲信越選手権があるが、遠いな😅


でも、病気や怪我、その他何があるか分からないからな•••


行くべきなんだろうね🎵


後期の予定が出たら検討しよう(^_^)v


ラテンはもう出なくても大丈夫(笑)

 


今日の種目はクイック🎵


う~ん、いきなりクイックか😅


上手くリード出来なくてドタバタになってしまった(///ω///)♪


Pさん、ごめん🙏💦💦

 

 

今後の練習課題は、


①ロックは左腰を回して右足を後ろに挟むこと。


②背骨から右肘迄もっとストレッチすること。


③左の背中と左肘で絞ること。


④特に左の背中とネックを抜かないこと。


明日のMCホールで特訓だ(*^▽^)/★*☆♪