04/15(月)は溜池山王へ | まんまるのブログ

まんまるのブログ

下手の横好き社交ダンサーの備忘録(*^^*)


 

https://www.instagram.com/reel/C5jmZcqsfXP/?igsh=MXZyOXJtY3h3Ymx6bw==


う~ん、完全に負けてるな😅


身体は疲れていたのに、神経が興奮していたのか、3時半に起きてしまった😵


温めのお風呂にゆっくり入ったのだが•••


試合の後は寝れない時が多い😅


う~ん、整体に行きたいな(^_^;)))

 

 

午前中はスポーツクラブに行った(*^^*)


今月7回目(^_^)v


真っ先にマッサージチェアーに乗って身体を解す(笑)


極楽(*^▽^)/★*☆♪


そして、2kmを20分のゆっくりしたペースで走った🏃‍♂️


ストレッチポールで身体をゴリゴリした☺️

 

 

会社で雑用を済まして、午後はチャーター🎵

今日もいつものマダム3人組(*^^*)


楽しんでくれたみたいで、良かった(^_^)v

 

 

夕飯を家で食べてから、21時からのフラビオ先生の団体レッスンに出掛けた🎵


ルンバのエクササイズとパソドブレの第一ハイライト迄。


今日も鍛えられた(笑)


①まだ、しっかり乗れてない。


②乗る前に回ってしまう😅


③甲を立てて、しっかり膝を直角に曲げること。


④サポーティングフットをしっかり使って踊ること。


22時半に終わって家に着くのは24時過ぎの予定😅


流石に疲れているから今夜はぐっすり寝れそう(笑)