04/14(日)は試合だった | まんまるのブログ

まんまるのブログ

下手の横好き社交ダンサーの備忘録(*^^*)


 

https://www.instagram.com/reel/C5YpslvIS4i/?igsh=NGNjM3QwNWtheG14


う~ん、格好良いルンバだな(*^^*)



今日は取手でJBDF関東甲信越ブロックA級戦だった(^-^)/

東部総局と持ちクラスが一つズレているが、リンクしている。


東部B級戦が将来プロを目指す若者達の戦いの場であるのに対して、関東甲信越ブロックA級戦はシニア(若者もいるが)のガチンコ勝負の場だ🎵


なんとか1次予選を突破して、維持に大きく一歩前進したい。

 

 

会場への道は桜並木が続いていて、あと1週間前だったら素晴らしかったのだろうけど、もう半分以上散っていた🌸

ソメイヨシノは散ってたけど、違う種類はまだ結構咲いている🌸

 

 

受付が終わってから1次予選開始まで4時間近く待った😅


まぁ、ゆっくり出来たので良かったけど•••


1次予選開始(*^^*)


ここで半分近くが落ちる、前回(埼玉)はしっかり落ちた(笑)


なかなか、厳しい戦いだ😅


WTFQ、前回と違いフロアが広いので踊りやすかった(*^^*)


果たして、結果は•••

 

 

やった~、無事通過だ🎵


しかも、仕切り点ギリギリ💣️💨


これで、後期2試合のうち1試合に出場すれば維持が確定だ🎵


維持確定と言っても良いかな(*^▽^)/★*☆♪

 

 

最終予選(2次)も楽しく踊れた🎵


点は殆んど入っていなかったが😅


後期は此処からの勝負に参加したい(*^^*)


何はともあれ、ラテンもモダンも前期で維持出来て良かった🎵


Pさんのお陰だな✨


また明日から後期に向けて練習だ(^-^)/