03/11(月)は溜池山王へ | まんまるのブログ

まんまるのブログ

下手の横好き社交ダンサーの備忘録(*^^*)


 

https://www.instagram.com/reel/C4KiZIvoCdX/?igsh=ODdjNDkzN3UyaGtk 


う~ん、格好良いな✴️



今朝はなかなか起きれなかった(笑)


たいして踊ってないのにね😅


やっぱり、緊張してたのかな•••

 

 

送っていただいた動画を見ると、おじーさんがトボトボ歩いているだけにみえる(笑)


情けないけど、これが現実(///ω///)♪


『普通にみえる』って大変だな。


激変しなきゃ🎵


もっと練習しないと•••

 

 


今日は朝から会社で仕事。


お昼1時間くらい千葉市内に出掛けたが。


ランチは先日行った『山海宴』に再び訪れた🎵

日替りA定食900円

そして、帰りにスタバに寄ってテイクアウト☕😌✨
夕方5時になると目がショボショボしてくる😅
5時半で会社を出た(笑)

 

 

夜は溜池山王に出掛けた🎵

疲れてるから今日はパスしようかとも思ったが、気分転換になるからね(*^▽^)/★*☆♪

One more  coffee ☕️ 

 

今回もいつもの4人組で頑張った(笑)

フラビオ先生に90分たっぷり鍛えられた🎵

情報量が多くて記憶の彼方に消え去るのが勿体無い。

せめて、毎日1時間は復習エクササイズをしたいな🎵

なんちゃってラテンから抜け出せるかも(笑)

『分かる』と『出来る』は100年違う(///ω///)♪

まぁ、3月15日が終わってからだな😅

あと4日‼️