03/10(日)は飛天へ | まんまるのブログ

まんまるのブログ

下手の横好き社交ダンサーの備忘録(*^^*)


 

https://www.instagram.com/reel/C4DQdc8IGqo/?igsh=MTM5YWxkM3Jld3BleA== 


うん、良いな~、こういうワルツを踊りたいな🎵



目覚ましのお陰で5時半に起きた。


シャワーを浴びて6時に家を出て、Pさんをピックアップして新高輪プリンスホテルに7時過ぎに着いた🎵


車の中でコンタクトレンズを入れて、受付を済ませて、ホッと一息(笑)


ゆっくり準備することが出来た(*^^*)

 

 

9時4分から自分達の出番(Over60)だ。


今日はボールルーム部門のみのエントリー🎵


1次予選はWTの2種目


久し振りの飛天は気持ち良く踊れた(*^^*)


去年より少しレベルが高い気がする。


無事に通過(^_^)v

 

 

9時25分から準決勝。


ここからSが加わり3種目だ。


いつも此処で落ちる。


今年こそは決勝に残りたい🎵


ワルツはそこそこ踊れた。


タンゴの後半で背中からドスンと強い衝撃、頭がくらくらする😅


なんとか踊りきった。


スローの時はまだ回復しなかったが、踊るしかなかった。


まぁ、それでも全力で踊ったので悔いはない(笑)


果たして、結果は•••


 

 

おお、残ってる‼️


全国規模のシニア戦で初めてファイナルに進出した(*^▽^)/★*☆♪


素直に嬉しい🎵😍🎵


準決勝が終わったのが9時半、決勝戦がなんと18時14分の予定😵


待ち期間が9時間近くある😅


参ったな•••


仕事に行くか⁉️

 

 

品川練習会の仲間Sさんも決勝に残ったので、4人でロイヤルホストにランチに行った。

ひたすら寝て過ごした(*^▽^)/★*☆♪


足がツッた😅


勿論、トップアマやプロの素晴らしいダンスも拝見したが(^_^)v


いよいよ、決勝戦。


決勝はQが加わり4種目戦だ🎵


無我夢中で踊って、あっと言う間に終わってしまった(笑)


もう少し練習して、レベルアップしてから出たかったな(*^^*)


結果は4位だった(^_^)v



 

9曲しか踊ってないけど、疲れたな•••


月曜日から確定申告ラストスパートだな🎵