02/28(水)は my birthday | まんまるのブログ

まんまるのブログ

下手の横好き社交ダンサーの備忘録(*^^*)


 

https://www.instagram.com/reel/C3sA1s_yj5R/?igsh=dTZyNmU5cmw5MHZq 


う~ん、クォータービート、自分達のルーティンにも入っているけど、いまいち垢抜けないんだよね😅



いつか来るとは思っていたけど、朝 目が覚めたら62歳になっていた(///ω///)♪


昨年孫が生まれ、おじーちゃんになったし😅


どんどん歳を取るばかりだな(///ω///)♪


まぁ、仕方がない。


生きている限り、毎年 歳を取る(^_^;)))

 

 

午前中は千葉市内で仕事。

今日も風が強い🌀


目の周りがショボショボする。


う~ん、今年も花粉症の季節だな•••


まだ、鼻水はそれほど出ないが(///∇///)

 

 

午後からは会社で事務作業。


パソコンの数字が見辛いな😅


折角あるから、老眼鏡を使うか?

 

 

18時にお昼夜兼用のご飯を食べに外出(笑)

漬け丼と味噌汁で835円

帰りにスタバに寄ってホワイトモカのテイクアウト(*^^*)

癒される(*^▽^)/★*☆♪

さて、今夜は遅くまで頑張るか⁉️


明日はもう月末だ😅


夜は葛西で練習予定。