02/27(火)は葛西へ | まんまるのブログ

まんまるのブログ

下手の横好き社交ダンサーの備忘録(*^^*)


 

https://youtube.com/shorts/9WJ6mlWs3es?si=V-NhQ-sU-Zp1RQJ9 


う~ん、やっぱりちょっとね•••



今日は一日会社で仕事だった🎵


ランチは日高屋(笑)


せめてもの罪滅ぼしにスタバで珈琲をテイクアウトした(笑)

17時キッカリに会社を出てステップワンに向かった(^-^)/

 

 

下のエレベーターの所でPさんとバッタリ(笑)

先ずはラテンから🎵

音楽に合わせてCCSS4曲踊った(^_^)v

Pさんはアジアオープン、アジアオープンと騒いでいた(笑)

外人になりきって踊ってる(つもり)らしい😅

幸せだよね(*^▽^)/★*☆♪

うん、ルーティンはなんとかなるな🎵

 

 

スタンダードもWTFQと試合のルーティンを踊った🎵


特にワルツを中心に練習した(^-^)/


ちょっとスイングが良くなったかな(*^^*)


Pさんはアジアオープン効果だと騒いでいるが(///ω///)♪


気のせいだと思う(笑)