02/06(火)はラテンレッスン | まんまるのブログ

まんまるのブログ

下手の横好き社交ダンサーの備忘録(*^^*)


 

https://www.instagram.com/reel/C2zH1B5ocM8/?igsh=N2xkMzdrcWE1dnFl 


う~ん、サンバウィスク難しいから練習しなきゃ(*^^*)



旧本埜村(今は白井市)で仕事の予定だったが、昨日のうちに日延べした。


正解だった(^_^;)))


昨夜の雷⚡凄かったな😅

午前中は駐車場の雪掻きをした。


雪掻きしないと車で出掛けられない😅


幹線道路に出れば全く雪は問題ないが、裏路地は雪掻きをしていない所も多い。


高齢化が進んでいるから、雪掻き出来る人が少ないんだよね😅


汗ビッチョリ👕💦


着替えないと風邪をひく🎵

 

 

そして、スポーツクラブに行った。


今月3回目(^_^)v


まずまずのペース(笑)

 

 

2時から八千代台でラテンのレッスン🎵

ひろりんさんと一緒。

北海道からよく戻ってこれたな😅

原田先生と自分の試合ルーティンのCSRPを2回踊る💃

2回目は生徒同士で動画を撮り合う。

実際に自分が踊っている動画を見ると、とても勉強になる。

自分の下手さが良く分かる(笑)

 


その後、30分の個人レッスン🎵

今回はサンバを習った(^_^)v

出だしをロンデウィスクにすると格好良いかも⁉️

バックロックは内腿締める🎵

フォワードロックは乗ってシーベルして寄せて来て送り出す🎵

体重移動をしっかりするとプッシュとプルの関係が良く分かる。

今度、Pさんに実験してみよう(笑)

ボタホゴも同じだな🎵

今は90%女子のセルフだからな(///ω///)♪

初めて踊る女性とはリードが出来ないと踊れない(笑)

 

 

サンマルクカフェで復習(笑)

明日から確定申告モードだな🎵


夜は五反田へ(^-^)/