12/29(金)は忘年会 | まんまるのブログ

まんまるのブログ

下手の横好き社交ダンサーの備忘録(*^^*)


 

https://www.instagram.com/reel/C1OgY2No7Lk/?igsh=MTc4MmM1YmI2Ng== 


う~ん、今のタンゴって凄いね🎵



朝御飯を食べたら、早速 大掃除第三弾。


今日はベランダの掃除だ。


う~ん、デッキブラシでゴシゴシやってたら腰が痛くなった😅


明日はルーフバルコニー(///ω///)♪

 

 


午後はダンス練習仲間でWさんの家で忘年会だった(*^^*)


なかなか10人以上集まれる家は東京には無いよね。


田舎では昔、冠婚葬祭は自宅でやったが。


今回は、2,000円/人程度の食品を持ち寄り開催(*^^*)


私はPさんにお任せ、ワインだけを持参した🥂


Pさんはワインに合うおつまみを作ってきてくれた‼️


クラッカーの上にポテトサラダと生ハムを乗せたやつで美味しかった🎵

 

 



話題は当然、ダンス100%(笑)

来年の抱負とかで盛り上がった(*^^*)

何故か、ラテンもやろうよと言う話でホラ吹き合戦が始まって楽しかった🎵

 

 

ビール、赤ワイン、白ワイン、焼酎と飲んだ(笑)


結局、13時から20時過ぎまで忘年会は続いた。


それでも、電車の連絡が上手くいき、22時前には自宅に戻れそう(笑)


楽しかった(*^▽^)/★*☆♪


明日は葛西で今年最後の練習だ(^-^)/