12/28(木)は仕事納め | まんまるのブログ

まんまるのブログ

下手の横好き社交ダンサーの備忘録(*^^*)


 

https://www.instagram.com/reel/C1FyXYTLvqV/?igsh=MTc4MmM1YmI2Ng== 


う~ん、出だし格好良いな(^_^)v



大掃除第二弾は、9時のオープンに合わせて清掃工場に直接粗大ごみを持ち込んだ。


回収して貰うと高いが、自分で持ち込むととても安い💴✨👛


160円だった(笑)


そして、家に戻って窓拭きだ(*^^*)


外は寒いな😅


右腕が筋肉痛だ(笑)

 

 

これで残りの大掃除ノルマはベランダの清掃だけになった。


明後日の朝一番でやるか(^_^;)))


お昼ご飯(レンチンほうとう)を家で食べてから会社に行った。


その前に1,200円カット✂️


サッパリした(^-^)/

 

 


今日で仕事納め。


取り敢えず、自分の机周りを綺麗にしなきゃ(笑)


思い切って、ドンドン捨てる(*^^*)


紙の資料はほぼ全部捨てた(笑)

 

 

明日はダンス仲間と忘年会(*^▽^)/★*☆♪


楽しみだな(*^^*)


https://youtu.be/3mIbWMIGkMM?si=t6Rji85cC4oHZNTe 


大掃除をしている時、何故かこの歌を思い出した(笑)


改めてYouTubeで聴いてみると、良い歌だなと思うのは年を取ったからかしら⁉️


おまけ(なっちゃんへ)
















眼福(*^▽^)/★*☆♪

故宮博物院は凄い。