09/25(月)はチャーター | まんまるのブログ

まんまるのブログ

下手の横好き社交ダンサーの備忘録(*^^*)



https://www.instagram.com/reel/CxWA8C-IQE1/?igshid=MmU2YjMzNjRlOQ== 


う~ん、超格好良いタンゴだな(^-^)/



さすがに疲れていたのか、朝までたっぷり寝た(笑)


朝起きたら身体中がバリバリかなと思ったが、そうでもなかった(^-^)/


やっぱり、銭湯で身体を温めたのが良かったのかな☺️



午前中は会社で仕事。


午後はチャーターだった(*^^*)

エナジードリンクでエネルギー補給(笑)

ユンケルよりは安上がり(///ω///)♪


いつものマダム4人組のお相手だった(*^^*)



2時間半、適度に休みながら踊った🎵


うん、スタミナはバッチリ。


だいぶ慣れてきた🎵


試合の翌日だから、リードがキツくならないように気を付けた(笑)



そろそろ、M先生のパーティーのトライアルのルーティンを考えながら踊らないとね🎵


11月30日だった筈だ。


あと2ヶ月、4回のチャーターで仕上げなきゃ(*^^*)


まぁ、ルーティン通り踊ることは殆ど無いけどね(笑)