09/24(日)は山梨で試合だった | まんまるのブログ

まんまるのブログ

下手の横好き社交ダンサーの備忘録(*^^*)



https://www.instagram.com/reel/CxWFVzcozkF/?igshid=MmU2YjMzNjRlOQ== 


う~ん、そろそろルンバウォークしなきゃ駄目だな😅


目覚ましを4時半に掛けて起き、4時50分に家を出た🎵


昨夜はしっかり寝れた。


LUCKY😃


目黒でPさんをピックアップして、一路山梨へ(*^^*)


途中、心配していた渋滞もなく談合坂SAで朝食☀️🍴

牛筋うどん900円

 

なんとか無事に試合会場に到着🚙💨

小瀬スポーツ公園体育館に来るのも久し振りだな‼️


5年?6年かな?


 少し早く着いたので車の中で待機。


だって、寒いんだもん(///ω///)♪


 

ゼッケンを貰って準備完了。


いよいよ試合開始だ(^-^)/

さすが山梨、葡萄のシャンデリア🍇

今日の目標はC級B級どちらかで準決勝に残ることだ。


そうすれば、先日の柏と合わせ技で東部のC級に戻れる(*^^*)


 

最初はB級戦1次予選(RP)だ。


うん、結構踊れた🎵


無事通過(^-^)/


そして、C級戦1次予選(CS)。


ここで残れば準決勝進出だ。


でも約半分が落ちる🙍💨⤵️


 

やった~、準決勝に残った‼️


この勢いを借りてB級の最終予選も無事に通過(^-^)/


今日の目標は達成した(*^▽^)/★*☆♪


いよいよ、準決勝だ。



C級は1種目増えてCSRになる🎵


気楽に楽しく踊れた🎵


決勝に残れると良いな(^-^)/


B級戦は2種目増えてCSRPの4種目だ‼️


今日の最後かもと思い気合いを入れて踊った🎵


う~ん、先日の柏ではバテバテだったけど、今日は全然大丈夫だな(笑)


そう言えば、ユンケル飲むの忘れてた(*^^*)



よし、C級は決勝に残った(^-^)/


気持ち良く踊れた🎵


結果は4位だった😄



そして、なんとB級も決勝に残った‼️


B級はcallで呼ばれて1組ずつサンバを踊った🎵


呼ばれた瞬間は思わず『やった~』と叫んでしまった(笑)


Pさんのお陰だな。


結果は6位だったが、とても楽しかった(*^▽^)/★*☆♪


☆かのん☆さんやoutside1219さんにも会えて嬉しかった🎵


応援ありがとうございましたm(__)m



山梨に来たら、此処に行かなきゃ(*^^*)


https://www.yuukifudousan.com/pages/9/ 


430円/人の銭湯だが、源泉掛け流しの温泉だ♨️


さっぱりした(*^^*)


後は安全運転で帰ろう(^-^)/


帰りは14kmの大渋滞😅


それでも、5時半には無事に帰宅出来た🎵


ミッションコンプリートのお祝いに、途中のPAでソフトクリームを食べた🍦