09/10(日)は浅草で試合 | まんまるのブログ

まんまるのブログ

下手の横好き社交ダンサーの備忘録(*^^*)



https://www.instagram.com/reel/Cw0lKoEsqq9/?igshid=MmU2YjMzNjRlOQ== 


う~ん、長身でスタイリッシュだな(*^^*)



今日は浅草台東館でJCFの試合に参戦。


21時に寝たが25時に目が覚めてしまい、それから寝れなかった(涙)


クイック苦手だな•••

試合の朝は早い😅

6時過ぎに家を出て、7時半には会場入りした。


最初のカテゴリーはC級スタンダード(WTF)だ。


スライド登録で持ち級はC級からスタート。


1次予選(フリーパス)、準決勝、決勝と9曲踊った🎵


結果は優勝🏆️



次のカテゴリーはB級ラテン(CSRP)。


スライド登録はD級だが、これからの試合を考えて4種目戦であるB級をチョイスした(笑)


自分的には今日のメインイベント(^^ゞ


今日のテーマは『ラテンの試合に慣れる』ことだから。


1次予選(フリーパス)、準決勝、決勝と12曲踊った🎵


やった~、決勝に残った(^_^)v


なんちゃってラテンダンサーには、とても良い練習になった🎵


準優勝🥈


今日の最後のカテゴリーはオーバー60スタンダード(WTF)。


再び燕尾服に着替えた(笑)


1次予選(フリーパス)、2次予選、準決勝、決勝。


結構、強いメンバーだったので決勝入りは危ないかもと心配していたので、ホッとした(^_^)v


12曲。


最後はヘロヘロだった😵🌀


でも、気持ち良い疲れだ(*^^*)


う~ん、4位(^^ゞ


もう少し上に行きたかったな(///ω///)♪


結局、今日は33曲も踊った🎵


こんなに踊ったのはPさんと組んだデビュー戦以来だな(笑)


ユンケルの助けが無ければ乗りきれなかったと思う。


でも、踏ん張らないでリラックスして踊ることが、本番で出来たのは大きいな(^_^)v


帰りは練習会仲間のWさんと焼き魚定食を食べた(*^^*)

今日は楽しい試合だったな(^_^)v