09/09(土)は祖師ヶ谷大蔵~葛西 | まんまるのブログ

まんまるのブログ

下手の横好き社交ダンサーの備忘録(*^^*)



https://www.instagram.com/reel/Cw07CGYIKO_/?igshid=MmU2YjMzNjRlOQ== 


うん、格好良いワルツだな(*^^*)



今朝は、昨日からの雨はあがっていた☁️


うん、良かった(*^^*)


舞浜でチャレンジするブロ友さん達、楽しんで下さいね(*^^*)

11時から太田先生のラテンレッスンに出掛けた(^_^)v
クイック(デモ)間に合うかな⁉️

何とかしなきゃ😅



今回はCSRPを見て頂いた🎵


最初に音楽を掛けて続けて4種目踊る💃


①チャチャ、もっと1を強調すること‼️


②サンバ、Sもっと溜めること。反対側の腰が高くなる筈。


時間切れ、此処まで(笑)


25分では限りがあるからね(///ω///)♪


ラテンにも地雷の種は転がっているんだな(笑)


気を付けなきゃ(^_^)v



ランチはうどん☀️🍴

冷やし卵とじ(^_^)v


レッスンの復習をしに、ステップワンに出掛けた🎵

今日は土曜日にしては空いてるな(*^^*)


テーマは『WTFRCSP の踊り込み』だ(^_^)v


そう言えばラテンを踊る順番をシラバスで調べておかないとね🎵


JCFもラテンに出るのは初めてだから。


WDC系だからチャチャからかな⁉️


JDSFはサンバからだった気がする。


もう、5年以上前のことだから曖昧だけど(笑)


あ、jenny さん登場だ(^_^)v


此処で会うのも久し振りだな🎵



とても楽しく練習することが出来た(^_^)v


明日もリラックスして踊れると良いな🎵


明日のテーマは『踏ん張らないで踊る』にしよう(笑)



準備はOKだな(*^^*)


たぶん、30曲以上踊ることになる。


今夜は早目に寝ないとね(*^^*)


睡眠不足ではスタミナが持たない‼️