08/29(火)は町田へ | まんまるのブログ

まんまるのブログ

下手の横好き社交ダンサーの備忘録(*^^*)



https://www.instagram.com/reel/CwUwTpRsyZC/?igshid=MmU2YjMzNjRlOQ== 


素敵なワルツだな🎵



今日は町田で仕事だった。


相変わらず首都高は渋滞🚗😠⚡


代々木で軽自動車がオカマ掘ってた(^_^;)))


大してスピード出てない筈だけど、軽自動車はぐちゃぐちゃだった。


やっぱり、普通車の方が安全だな(///ω///)♪


無事に仕事も終わり、久し振りに横濱家ラーメンでも食べるかと思ったが、ダイエット中であることを思い出し自粛した(笑)


ここの杏仁豆腐は美味しいんだよね😅


避暑旅行で増えた体重がまだ元に戻らない(泣)


アイス食べ過ぎたかな(笑)



3時前には家に着いた(*^^*)


今日はダンスはお休み😌🌃💤


あんまり昼寝すると、夜寝れなくなっちゃうな😅


お腹が空いた(^_^;)))


早目の夕食にして貰おう🎵


明日は葛西で練習予定(*^^*)