「この手相、あなたの手にあるかな?」レア手相発見シリーズ その2 | 手相王子の占いブログ

手相王子の占いブログ

zoomでのオンライン手相鑑定、占い個人レッスンも受付中

●美的センスの高さを表す手相

 

 

さあ、
レア手相発見シリーズ第二弾。

 

それはこの手相!

 

さあ、
どうだろ??

 

あなたの手にあるかな?

 

この手相って
切れ切れとか、
輪が途中で切れてる、
みたいな不完全な形で
ある人はけっこういるんだけど、

 

完全に輪の形で
ある人はかなりレア。

 

で、

この手相がある人は

 

めっちゃ美的センスに優れてるで!!

 

という力があるので

ぜひその力を活かして

美的なことに関わってみたらどうかな

 

 

 

さあ、この手相、

あなたの手にはあったかな?

 

あったら

 

「あったーーーー!!!」

 

と叫んでいいと思うよ(笑)

 

 

 

手相王子

加藤景太

 

 

 

 

 

☆今日お伝えしたのは
一般的な手相の意味。

 

手相を深堀りしていくと
あなただけのオリジナルの
意味が見つかっていきます。

 

そんなあなただけの
手相の意味を知りたい方は
個人セッションにお越しください。

手相の意味や、
その活用法まで含めて
お話させていただきます!

 

個人鑑定の詳細はコチラ

 

☆僕がセッションで大切にしてることを
イラストにしてもらいました^^

==============

 

●LINE@はじめました!

 

僕のLINE@では
LINE@登録者限定の
イベントやキャンペーンなどを
お知らせしていく予定ですので、

興味がある方は
ぜひ下のボタンを
ポチッと押して
登録をお願いします!

 

 

 

●メルマガやってます

 

イベント情報や鑑定スケジュール、
セミナーのご案内を
お知らせするメルマガ登録はこちらへどうぞ

http://www.reservestock.jp/subscribe/22961

 

●手相を学んでみたいと思うあなたへ

 

個人レッスンを随時
承っております。

個人レッスンから
団体レッスンへの
編入も可能です。

詳しくはこちらの記事を
ご覧くださいませ。

個人レッスンのご案内

 

●個人鑑定について

 

「個人鑑定を受けてみたい!」

という方への個人鑑定はこちらへどうぞ
遠方の方はスカイプでの鑑定も
受け付けております。

・個人鑑定について

 

※鑑定の受け方の詳しい流れは
こちらでもご説明しております。

・鑑定のお申し込みの流れ