今日は日食だよ!!新しいこと始めてみようぜ! | 手相王子の占いブログ

手相王子の占いブログ

zoomでのオンライン手相鑑定、占い個人レッスンも受付中

今日は日食!

 

 

日食は占星術では
けっこうパワフルな日として
ピックアップされる日の一つで、


「日食こそ
一番注目すべき日でしょ!!」

 

って言う人もいるくらい。

 

 

で、
日食ってもう
超ざっくり言っちゃうと、

 

「新しい流れ作っちゃいなよ!!!」

 

って日。

 

だから

 

「何か新しいことを

始めていきたいなー」

 

なんて思っている人は
その
やってみたいことを
やり始めてみて!!

 

せっかくの日食パワー、

使わないともったいないよウインク

 

 

 

あ、

ちなみに
もうちょい詳しく占ったら

 

「何を始めるのに適してるの??」

 

ということが出てくるし、

 

僕の場合は
仕事で、
とくに情報発信の仕方で
新しい流れ作っていくといいぜ!

 

って感じで出てる。

 

だから

僕はそんなこと感じのことを
やり始めていくつもりだよニコニコ

 

 

さあ、
あなたは何を始める??おねがい

 

 

 

 

手相王子
加藤景太