心理系をガチで鍛えたい人はとりあえずこの講座いっとこ! | 手相王子の占いブログ

手相王子の占いブログ

zoomでのオンライン手相鑑定、占い個人レッスンも受付中

僕の心理系の学びの

師匠の講座が

明日からスタートするよ!!

 

 

僕は
今の師匠のとこに
たどり着くまでに、

 

お前はアホか!!!

 

ってくらい

色んな心理系にいってきた。

 

 

うん。

アホだったよえーん

 

それはもう

今の自分が当時の自分を見たら

頭ひっぱたきたくなるくらい笑い泣き

 

 

で、

そんなアホだった自分の

アホさに気づかせてくれて、

 

心理系セミナージプシーを

止めてくれたのが

うちの師匠の講座。

 

 

もう、学びが深いのなんのって!

ワークがムズイのなんのって!!

 

ここに通っていたら

もう他のとこは

興味でいってもいいけど、

ガッツリいかんでいいかな。

 

って思えるくらいの
圧倒的歯ごたえのある講座。

 

いや、なんか若干歯ごたえあり過ぎて

「カタイ食べ物は苦手なの~ドキドキ


とか言ってる人には
まず噛み切れないクラス(笑)

 

 

でも、

ここに出会ったから
今の僕がある。

 

僕のセッションの構成要素って
ぶっちゃけ
占い部分を除いたら
ほぼここで習ったことだよ。

 

それくらい
多くのことを
教えてもらい、

鍛えてもらった。

 

 

なので、
心理系のことを
ガチで鍛えたいと
思っている人には

 

ホンっっっっトに
オススメの講座なのよ。

 

 

ガチな人はこの機会に
ぜひ行ってみてね~ウインク

 

 

☆エリラボ

 

http://erilab.net/workshop/club.html

 

 

 

 

手相王子
加藤景太