睡眠.. 足りてる? | 日々楽しく過ごしたい☆

日々楽しく過ごしたい☆

日常の出来事を書いて行こう!

睡眠足りてる? ブログネタ:睡眠足りてる? 参加中

私は足りてない 派!

本文はここから

(ーー;)...  足りひんね!!

じぇんじぇん足りへんわ!


まあ、寝床につく時間が遅いのもあるんですけど・・・
それでも一般の方と比べても少ない方じゃないですかね。
1日辺り、平均5~6時間じゃないかな(;^_^A
・・・ モチロン! 「昼寝」の時間 も入れてね(笑

仕事柄「夜の作業」が多かったり、夜遅くにまで続く作業等がありましたからね。
必然的に「夜」に強く...   慣れてしまったのでしょう^ ^;
深夜1時、2時まで起きていても なんら平気になってしまいましたからね。
・・・
それどころか夜12時前には寝られない体質になってしまったのかも。(´д`lll)

いずれにしても「職業病」的な匂いがしますね^ ^;

しかも、前日どんなに遅くなっても 翌日は「通常業務」だし・・・
遅寝・早起き...   
↑これじゃ~ 睡眠不足が当たり前ですな(;´▽`A``


解消する手段も思いつかないし...
仕事を辞めないかぎり、こういった状態が続くんだろうなぁ~(泣

いっその事、どこかで「売って」ませんかね!
・・・ 1時間辺り 「1000円」くらいでさ。

そしたら、毎日「3時間」くらいは買うかもしれないね^ ^;
睡眠足りてる?
  • 足りてる
  • 足りてない

気になる投票結果は!?